2008年04月20日

羽鳥湖高原 レジーナの森

羽鳥湖高原 レジーナの森 は、水着着用の混浴も楽しめる露天がある充実の施設が自慢の宿です。



<場所>

福島県岩瀬郡天栄村大字羽鳥字高戸屋39


羽鳥湖高原 レジーナの森 のおすすめポイント>

・自然と宿泊施設、アウトドアレジャーが一体となった通年型リゾート。

・総面積200万平方メートルの広大な敷地にレイクサイドヴィラアトリオに加え、ドームコテージオルサがあります。

・水着着用の混浴で楽しめる露天もでき充実施設満載です。

・ガーデンスパ・室内プールもあります。


<料金一例>

ドームコテージオルサ ☆彡ご宿泊プラン → ¥12,000〜


<わんこデータ>

・中型犬OK

・客室入室OK

・ケージ、トイレシーツが用意されています。

・ 1頭につき3,150円。

・ペット専用天然温泉施設「わんちゃんスパ」があります。20分500円。

・シャワーもついていますので、泥んこになって遊んでも大丈夫。

・湖畔の広場には天然芝のドッグラン(無料)もあります。


<ペット連れの方のクチコミ>

2008年4月19日現在、ペット連れの方のクチコミはありませんでした。

しかし、ドーク型のコテージの美しさ、景色の美しさ、が好評かでした。
またビュッフェもおいしいとのこと。

総合的に高評価の宿です。

残念ながら今はペット連れの方のクチコミがありませんでしたが、わんちゃんスパ、ドッグランもあるようなので、これから高評価が予想される宿です。

これからに期待ですね♪






羽鳥湖高原 レジーナの森







【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


>>当ブログの宿を選ぶ基準
>>サイトマップ

<姉妹ブログ>
素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

のびのび子育て知恵ブログ
管理人が実際に悩んだ体験を元にした増え続ける子育ての知恵袋。
お金をかけずにのびのび子育てしたい方へ。

胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
オテンバ胡麻柴とまったり猫のおもしろ日記。2匹は超仲良し。


icon
icon
コトバ書店icon
↑本屋始めましたー。ナイスでカッコイイ本紹介中。


マイフェイバリットお小遣いサイト♪
☆ECナビ↓

お得なポイント貯まる!ECナビ


ポイントが貯まるアクションが多数用意されているので、おこづかい還元率が高くて好きです。


☆マクロミル↓

マクロミルへ登録


結構な頻度でアンケートが来るのでポイントが貯まりやすいですよ。



ペットと泊まれる宿を探す!
ブログパーツ
posted by ゴマミソ at 00:27 | TrackBack(4) | ペットと泊まれる宿 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93958372

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:35

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 14:23

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!
×

