2008年04月19日

湖畔のぬくもりの宿 ラーラ

湖畔のぬくもりの宿 ラーラ は、貸切り露天風呂と美しい光景に美味しい料理が自慢の宿です。



<場所>

耶麻郡裏磐梯曽原湖エリア曽原湖畔通り


湖畔のぬくもりの宿 ラーラ のおすすめポイント>

・貸切り露天風呂と美しい光景に美味しい料理が自慢。

・美しい湖畔が見える絶景の宿です。

・ディナーは、旬菜創作料理やチーズフォンデュ。冬は、あったか鍋。


<料金一例>

貸切露天風呂&【チーズフォンデュコース】 → ¥9,450〜


<わんこデータ>

・中型犬OK

・客室、ロビー入室OK

・宿の前は湖があるので、気持ちいい散歩が楽しめます。


<ペット連れの方のクチコミ例>

・ペットを飼っている私の友人に一押しの宿です。

・部屋も清潔感があり満足しています。

等。


ペット連れの方のクチコミ少なめでした。
が辛口コメントはほとんど見られません。
アットホームな雰囲気とお料理のおいしさが好評の理由のようです。
館内はおしゃれな雰囲気とのこと。






湖畔のぬくもりの宿 ラーラ





【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


>>当ブログの宿を選ぶ基準
>>サイトマップ

<姉妹ブログ>
素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

のびのび子育て知恵ブログ
管理人が実際に悩んだ体験を元にした増え続ける子育ての知恵袋。
お金をかけずにのびのび子育てしたい方へ。

胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
オテンバ胡麻柴とまったり猫のおもしろ日記。2匹は超仲良し。


icon
icon
コトバ書店icon
↑本屋始めましたー。ナイスでカッコイイ本紹介中。


マイフェイバリットお小遣いサイト♪
☆ECナビ↓

お得なポイント貯まる!ECナビ


ポイントが貯まるアクションが多数用意されているので、おこづかい還元率が高くて好きです。


☆マクロミル↓

マクロミルへ登録


結構な頻度でアンケートが来るのでポイントが貯まりやすいですよ。



ペットと泊まれる宿を探す!
ブログパーツ


posted by ゴマミソ at 23:13 | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93951799

この記事へのトラックバック

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!
×

