2008年04月19日

福島県のペットが泊まれる宿 けやき

福島県のペットが泊まれる宿 けやき は、黒毛和牛とフレンチが自慢の宿です。




<場所>

耶麻郡北塩原村大字桧原剣ケ峰1093


けやき のおすすめポイント>

・黒毛和牛と旬の素材を使ったフレンチ料理が自慢の宿。

・檜と御影石使用の半露天風呂がおすすめです。

・離れ風になった2つの貸切風呂の窓からは静かな森だけが見えます。

・チョコケーキはリピーターの密かな人気デザート。


<料金一例>

けやきのフレンチおまかせプランバス・トイレ付き
→ ¥9,500〜


<わんこデータ>

・中型犬OK

・客室のみOK

・足ふきが用意されています。

・トイレシーツは有料で用意されています。


<ペット連れの方のクチコミ例>

・愛犬との初めての旅行でしたが、とても満足できました。

・、「犬と泊まれる」&「料理がおいしい」以外に別段期待はして行かなかったのですが、散歩のしやすい気持ちの良いロケーションでした。

・部屋は犬のケージを置くスペースも十分あり、クロゼットではなくフリーで掛けられるバーと多めのハンガーがとてもよかったです。

等。


お料理の評判がいいです。
清潔感のあるペンションのようです。
全体的にまだクチコミは少なめですが、これからもいいクチコミが増えそうな予感のするペンションです。






福島県のペットが泊まれる宿 けやき






【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


>>当ブログの宿を選ぶ基準
>>サイトマップ

<姉妹ブログ>
素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

のびのび子育て知恵ブログ
管理人が実際に悩んだ体験を元にした増え続ける子育ての知恵袋。
お金をかけずにのびのび子育てしたい方へ。

胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
オテンバ胡麻柴とまったり猫のおもしろ日記。2匹は超仲良し。


icon
icon
コトバ書店icon
↑本屋始めましたー。ナイスでカッコイイ本紹介中。


マイフェイバリットお小遣いサイト♪
☆ECナビ↓

お得なポイント貯まる!ECナビ


ポイントが貯まるアクションが多数用意されているので、おこづかい還元率が高くて好きです。


☆マクロミル↓

マクロミルへ登録


結構な頻度でアンケートが来るのでポイントが貯まりやすいですよ。



ペットと泊まれる宿を探す!
ブログパーツ
posted by ゴマミソ at 22:54 | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。