2008年04月19日

福島県でペットOKの宿 オーベルジュ渓翠館

福島県でペットOKの宿 オーベルジュ渓翠館
は、フォアグラやフカヒレ等、洋食と中華のフルコースが楽しめる宿です。


<場所>

福島県耶麻郡北塩原村檜原小野川原1092−44


オーベルジュ渓翠館 のおすすめポイント>

・フォアグラやフカヒレ等、洋食と中華のフルコースが楽しめる宿。

・広々とした吹き抜けのダイニングで洋食と中華の日替りフルコースディナーを楽しめます。

・和室も含めて全室バストイレ付。

・完全貸切の24時間風呂が2ヶ所あり施設も充実。


<料金一例>

ワンちゃんと泊まれるレギュラーディナープラン
→¥9,450〜


<わんこデータ>

・小型犬OK(6kg以下)

・客室入室OK

・トイレシーツ有料ですが用意されています。

・ 約130坪の芝庭があり、近くにはお散歩コースが多数あります。

・一部屋2頭まで。

・看板犬の空くん(マルチーズ)がいます。


<ペット連れの方のクチコミ例>

2008年4月18日現在、ペット連れの方のクチコミがありません。

その他の方のクチコミで多いのが、やはり食事のおいしさです。
中華が苦手な方にも心配りがしっかりしているようですよ。

おしゃれな館内も人気の秘密のようです。






福島県でペットOKの宿 オーベルジュ渓翠館






【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


>>当ブログの宿を選ぶ基準
>>サイトマップ

<姉妹ブログ>
素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

のびのび子育て知恵ブログ
管理人が実際に悩んだ体験を元にした増え続ける子育ての知恵袋。
お金をかけずにのびのび子育てしたい方へ。

胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
オテンバ胡麻柴とまったり猫のおもしろ日記。2匹は超仲良し。


icon
icon
コトバ書店icon
↑本屋始めましたー。ナイスでカッコイイ本紹介中。


マイフェイバリットお小遣いサイト♪
☆ECナビ↓

お得なポイント貯まる!ECナビ


ポイントが貯まるアクションが多数用意されているので、おこづかい還元率が高くて好きです。


☆マクロミル↓

マクロミルへ登録


結構な頻度でアンケートが来るのでポイントが貯まりやすいですよ。



ペットと泊まれる宿を探す!
ブログパーツ
posted by ゴマミソ at 22:42 | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93949424

この記事へのトラックバック

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。