2008年04月19日

福島県でペットOK!おきな旅館

ペットOK!おきな旅館は、地元でも評判の料理自慢の宿です。



<場所>

福島市飯坂町字北原26


おきな旅館のおすすめポイント>

・貸切桧風呂は無料で利用できます。(肌がつるつるになる源泉!)

・地元でも評判の料理自慢の宿です。

・夕食はのんびりお部屋出し。

・アトピーの方にもいい天然温泉。


<料金一例>

ペット連れいらっしゃい!一緒のお部屋で寛ぎプラン
→¥10,500〜


<わんこデータ>

・小型犬OK

・客室とロビー入室OK

・タオルが用意されています。

・小ペット(2匹まで)無料

・夕食は、お部屋出しまたは個室食ですので、夕食時も一緒にいることができます。

・看板ワンちゃん1匹と、看板ニャンちゃん4匹がいます。

・ケージ又はカゴなど持って持参してください。


<ペット連れの方のクチコミ例>

・ペットを連れての旅行は久でにのんびりさせていただきました。

・ペット連れの宿にはここ数年でかなりの数の宿に泊りましたが、ここはとにかく一品一品に手間を惜しまない料理が絶品でした。

・料金も安かったのでまた泊りにいきたくなる旅館ですね。

・女将さんや従業員の方々もとても優しく犬連れの私達は本当に大満足でした。

等。


ペット連れの方のクチコミ多めです。
料理と源泉の温泉が好評の理由のようです。

温泉旅館にペットと泊まれて料理もおいしいなんて私も泊まりたいなぁと思いました。
でも、小型犬のみかぁ・・ザンネンだ。(私の犬は中型犬・・。)






ペットOK!おきな旅館






【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


>>当ブログの宿を選ぶ基準
>>サイトマップ

<姉妹ブログ>
素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

のびのび子育て知恵ブログ
管理人が実際に悩んだ体験を元にした増え続ける子育ての知恵袋。
お金をかけずにのびのび子育てしたい方へ。

胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
オテンバ胡麻柴とまったり猫のおもしろ日記。2匹は超仲良し。


icon
icon
コトバ書店icon
↑本屋始めましたー。ナイスでカッコイイ本紹介中。


マイフェイバリットお小遣いサイト♪
☆ECナビ↓

お得なポイント貯まる!ECナビ


ポイントが貯まるアクションが多数用意されているので、おこづかい還元率が高くて好きです。


☆マクロミル↓

マクロミルへ登録


結構な頻度でアンケートが来るのでポイントが貯まりやすいですよ。



ペットと泊まれる宿を探す!
ブログパーツ
posted by ゴマミソ at 22:17 | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。