2008年04月19日

山形でペットと泊まれる宿 旅館大和屋

旅館大和屋 は、本場米沢牛と四季の会席料理を愉しむ、私設美術館のような食の宿です。



<場所>

山形県南陽市赤湯972


旅館大和屋 のおすすめポイント>

・本場米沢牛と四季の会席料理を愉しむことができます。

・世界の美術品300点以上を展示された美術館のような宿。

・本場米沢牛を堪能できます。

・源泉かけ流し半露天風呂付客室でリラックスムード満点。


<料金一例>

◆◇リーズナブル価格で欄桜の宴を堪能プラン◆◇
→ ¥9,975〜


<わんこデータ>

・中型犬OK

・客室入室OK

・ケージ、トイレシーツが用意されています。

・ペット同室OKの客室とそうでない客室があります。

・1匹3675円別途となります。

・足洗い場有り。
 
・館内の移動はだっこで。

・客室内で放し飼いにしないこと。


<ペット連れのクチコミ例>

・愛犬を畳を歩かせないようにと言われたのにびっくりでした。ペットの料金は何の料金を取ったのでしょう。ゲージの中だけにいるのなら清掃料も必要ないのではと思ってしまいました。


サービス、料理はいいようですが、↑の方のようなクチコミを見つけました。

私もたまに見かけるケージの中から出さないでくださいという宿の意味がわからないタイプの人間なので、この方の気持ちがとてもわかります。

本当になぜペット料金が必要なんだろう?

ケージから出したらダメということをもっと大きな字で書いて欲しいですね。

ということで、ペット連れではない方にはいいのかもしれませんが、ペットと旅行を楽しみたい方には個人的ににはおすすめできません。






旅館大和屋






【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


>>当ブログの宿を選ぶ基準
>>サイトマップ

<姉妹ブログ>
素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

のびのび子育て知恵ブログ
管理人が実際に悩んだ体験を元にした増え続ける子育ての知恵袋。
お金をかけずにのびのび子育てしたい方へ。

胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
オテンバ胡麻柴とまったり猫のおもしろ日記。2匹は超仲良し。


icon
icon
コトバ書店icon
↑本屋始めましたー。ナイスでカッコイイ本紹介中。


マイフェイバリットお小遣いサイト♪
☆ECナビ↓

お得なポイント貯まる!ECナビ


ポイントが貯まるアクションが多数用意されているので、おこづかい還元率が高くて好きです。


☆マクロミル↓

マクロミルへ登録


結構な頻度でアンケートが来るのでポイントが貯まりやすいですよ。



ペットと泊まれる宿を探す!
ブログパーツ
posted by ゴマミソ at 00:36 | TrackBack(0) | ペットと泊まれる宿 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。